‡Black Angel‡

クレアール学園に在学中の妃崎ルイの日記です。 僕が嫌いな方はお引取りください(ペコ



新校舎こんにちわ!

新校舎オープンしたねーvv
なんかあんまりよくわかってないんだけど(爆)
足跡がついたから誰が来てくれたのかわかるしいいかも!
だけどアバターつける意味がわからない・・Orz
チャットとか重いよぉ・・(・ω・;A)アセアセ…
僕チキンだから自分からカキコほとんど行ってないし・・
カキカキしなきゃなーとか思うんだけどなかなか(苦笑)
まだまだ慣れないしなぁ・・うん。
ちょっとだけ旧校舎が恋しかったりするよ。
一言通過とかないんだもん;;
でもまぁ仕方ないか!こんなふうになったんだもんね!!
日記昨日ついたからこっちにさらにカキコしなくなるかもなぁ・・(死

えっと結くんがツーショットのお写真撮ってくれたのvv
ぁゎゎ・・とっても可愛い♪
ありがとうv早速使わせてもらってるよー(ニコッ

20060401152308.jpg



あと自分でも撮ってみた。
うう・・微妙・・Orz

20060401151326.jpg

 


テーマ:日記 - ジャンル:日記

びじゅある系☆

最近びじゅある系にこってますΣ(ノ∀`*)ペチッ
やっとCDとかげっちゅしてきたぞー♪


『アンティック-珈琲店-』


『アリス九號』


『Gazette』


三枚アルバムとか購入したよ!!
ガゼのアルバムがはじめて買った記念すべきV系のブツだ(プ
中身がお友達に発売日聞いてて
CDショップうろついたらハケーン(゜ー゜☆キラッw
アンカフェとアリスナは今日やっと購入してきました。
アリスナは本当はアルバム出るまで待つ予定だったんだけど
お金あったからついつい(笑)

アンカフェのDVD見てたんだけど
わー可愛いvvv
早く全部きいちゃおーっと♪
楽しみだなぁvv



テーマ:日記 - ジャンル:日記

結くんからばとん

結くんからバトン回ってきたので答えたいと思いますv

0.あいつの名前を教えてください
*月館 結くんですv


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
*中身ともども仲良くしてもらってます。
僕がクレ学に入学するきっかけですv

2.あいつを色で例えると?
*うんと・・淡いピンク色?
とりあえず可愛い色vv


3.あいつを四字熟語で例えると?
*美少女系w(違
ちゃんと四文字の漢字でしょ!!w


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
*優しいところv
でもひとつとか少ないよ!


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
*あるわけないですよ!


6.あいつに唄わせたい歌は?
*釘宮さんのはじめてしましょ!w
えっと・・僕の最近のお気に入りの曲です(笑)
とりあえず萌えソンなんかを歌ってほしいですvvΣ(ノ∀`*)ペチッ


7.あいつと遊びに行くならどこ?
*カラオケいきたいなぁv
歌声が聴きたいです(*´ェ`*)ポッ


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
*うんと・・アイドル活動(ぇ
結くん可愛いからΣ(ノ∀`*)ペチッ


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
*か・・可愛さわけてください//w


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
僕のブログなんて誰か見てるんだろうか・・
とりあえず結くんにリバース(コソコソ
あとあと・・僕のお友達でコレ気付いた人全員と・・
クレ学生で僕のこと知ってる人持っていってくれるとうれしいな(ニコ
王子とかにやってもらいたいけどね・・(ボソ




はい。こんな感じかなぁ♪


テーマ:バトン - ジャンル:日記

おにーちゃ。

昨日ですねーおにーちゃの一人と久々にお話しました。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
楽しかったです。
またお話したいな♪

あと結くんからバトンまわってきてるので後程答えるね。
ちょっと難しいです(笑)

ぁぅ・・僕の後ろの席で模試をうけてた子がインフルエンザだったらしいけど・・
うつってないといいんだけど;;
予防注射うってるけどねー



テーマ:日記 - ジャンル:日記

HAPPY NEW YEAR

遅れたけどあけましておめでとう。
今年もヨロ━━━━(´・ω・`ゞ)━━━━シク!!!

今年の抱負・・
王子ともっとラブラブすることww
とか勝手に一人で言っとく。
あと変態の道を突っ走ろうとおもいます!!!(力説/笑)


これからゎ中身忙しくなりそうだけど
時間があるときゎ必ずくるので
忘れないでくださいね?


テーマ:日記 - ジャンル:日記


プロフィール

妃崎ルイ<キサキルイ>

Author:妃崎ルイ<キサキルイ>

●学籍番号:1481(旧29742)

●普通科・1年E組

●趣味:お絵かき・お昼寝・音楽鑑賞

●特技:クラリネット・書道

●性格:優しい・寂しがり屋・小悪魔(笑)

●にゃんこ大好きvv

●双子の兄




ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

