‡Black Angel‡

クレアール学園に在学中の妃崎ルイの日記です。 僕が嫌いな方はお引取りください(ペコ



のぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(何

疲れた。








みじかっ・・(爆笑)もうちょっと書くよ(笑)

えっと・・僕じゃないんだけど僕のお姉ちゃんがチャットで変な人に会ったって言ってた。

アメリカ人さんで裸の写真見たいかってしつこく聞かれたんだって(笑)

僕後ろから見てたんだけど爆笑しちゃった。

なんなんだろうね?

うーん・・何がしたかったんだろ(笑)


テーマ:日記 - ジャンル:日記

(*ノノ)キャ

王子が愛投票返ししてくれましたv

わー嬉しいなー♪

ありがとうvvvv

って勝手に載せてよかったかな・・(死

ダメだったら言ってね??

王子からーv




***********


えっと・・

文化祭の準備も進んでるようで・・

僕はあんまり協力できてないんだよね・・

少しでも協力できることがあったらするつもり。

BU写真が厄介なんだよな・・

一回自分で書いてみたけどスキャンすると汚い(メソ

上手く腕章かけないし・・どうしよう;;



テーマ:日記 - ジャンル:日記

テスト終わり。


昨日テスト終わったーvvv
疲れました。
今まで劇部とかクラスとかの会議に出てなくて
申し訳なかったなーとか思いつつ
これからしばらくはちゃんと協力していこうと思うよ。
クレ学祭、はじめてだけど・・・
これはいろんな人と交流するチャンスだよね。頑張ろう。



あとあと・・薫王子に愛投げつけ投票終わりーv
一回やってみたかったのー。
喜んでくれたのかな・・(ドキドキ)
またこっそりやろーっと(笑)

20051016120753.png



↓クリスの覚えた言葉ー。



[Read More...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

テスト・・・orz

とうとうテストきました。

明日から中間テストです。

でも・・勉強してないな。

頑張ろう・・うん。



*************


神威はずっとσ(・・*)ボクの大好きな大切なおにーしゃです(ニコ

(*´・д・)(・д・`*)ネー♪




手塚ぶちょーの誕生日。


ハーイ。某テニス部の部長さん方の誕生日週間も終わりです(何)

手塚くんおめでとう。本当は何歳になったの?(ぁ



***************



えーと・・・

期待してたのだけどクリスはホストって覚えてなかった。

ちょっと残念だな。

今度はなにを覚えてくれるんだろ?

ワクワクw

勉強してないのはヤバイけど今日はとっても刺激的な一日で興奮しました(ニコ/とかいってみる/ぇ

(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

さすが僕も(・∀・)ハァハァ一族の仲間だなー(笑)

そうそう・・・ダイエットしたいんだけど・・・誰か体重と身長いりませんか?(ぇ

さすがに王子と同じ身長なのに僕のが重いってショックなのです;

意外とコレは気になるな・・・

こないだほんのちょっとダイエットしたんだけど・・

まだまだだ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪


跡部様の誕生日(ぁ

今日は跡部のお誕生日です。

とか何気にいっとこう(何)


**************

えーと・・今日、テスト発表しました・・・orz

なのでしばらくメッセで窓叩きは遠慮願います。

帰ってきたらまたお相手して(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

and

お相手させていただきまーすv

テストやれるだけやるぞー!!

早くおわれー




***********

クリスが覚えたのはホストじゃなくてメイドでした(笑)

なんでかなー?

ホスト覚えろよー(笑)

あ・・・こないだおにーちゃとこのアキュラとお友達になってもらいましたーvv

ありがとう(*・・*)ポッ

お友達募集中なのーv

オンラインホスト&メイド(何


『ねえ・・僕だけの姫になってくれない?(ニコ』

『いらっしゃいませ・・ご主人様vvv』



*****************

はい・・・

僕ホストかメイドってやってみたいんだよね・・(笑)

ボイスチャットが好きでよく遊びにいくお部屋があるんだけどそこの人がすっごくかっこよくてvv

僕もやってみたいなーなんて思ってるんだ。

メッセとかでね?(笑)

ねー楽しそうじゃない??

ご指名お待ちしてますvvv

なーんちゃってー(ぁ)

って何の話してんだかー

クリスがホストかメイドって覚えたら面白いのに(笑)


追いかけっこーvv

今日はヒトコトにて薫王子とおいかけっこしましたー(笑)

薫王子楽しかったーw

えークリスが覚えた言葉最近載せてなかったので・・・

最近覚えた言葉一覧

■激
■さん
■結く
■敬
■気づく
■祝う
■王子
■祝福
■日
■誕生
■人
■嬉しい
■いる
■忘れる
■時々
■早い
■埋める
■見る
■転ぶ
■競技


きゃーvv王子って覚えてるvv(笑)
激って激ダサの激かな・・どうせなら激しいって覚えて欲しいよ・・(ぇ
ってヒトの名前一部で覚えすぎ・・
結く・・とか敬とか・・
埋める・・・(笑)


プロフィール

妃崎ルイ<キサキルイ>

Author:妃崎ルイ<キサキルイ>

●学籍番号:1481(旧29742)

●普通科・1年E組

●趣味:お絵かき・お昼寝・音楽鑑賞

●特技:クラリネット・書道

●性格:優しい・寂しがり屋・小悪魔(笑)

●にゃんこ大好きvv

●双子の兄




ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

