‡Black Angel‡

クレアール学園に在学中の妃崎ルイの日記です。 僕が嫌いな方はお引取りください(ペコ



クレアール祭☆彡

クレアール祭はじまったね?

僕ってば参加表明したのにほとんど協力できてなくて

とっても申し訳ないな(苦笑)

みんなに迷惑イッパイかけてしまった;;

でも、微妙にちょっとだけ演劇部で活躍してます。

演劇部と1ーEをよろしくね?

素敵なものが出来上がってます!

ミスコンも出たかったなー(ボソ

うう・・お写真がキレーに撮れたら出たかったんだよな・・

みんなスゴイ可愛い子ばっかだったからかなわないだろうけど・・

ふむ・・とにかくお写真撮り頑張らなきゃ。

貴之のもずっと撮ってないし・・撮らないと・・うう。

王子のも頑張るぞ!

今年中には完成させるから!

ぁ・・クレチャも継続してこなきゃ。

12月に終わっちゃうからな・・期限。

今月中にはきっと!!

引継ぎののためだけだけど・・(爆

あとブログペットのクリスー。

おつかれ気味にしちゃってゴメンネ?

ブログちょこちょこ頑張って更新するから

成長してね?



テーマ:日記 - ジャンル:日記

スッキリ。

ちょっぴり

気持ちが

スッキリしました

ありがとう


テーマ:日記 - ジャンル:日記

あぅ・・

王子の誕生日のお祝いしてあげることできなかった・・ショック・・(グス
だいぶ遅れちゃったけどお誕生日おめでとう。
プレゼントは僕で・・v(ダマレ
ほしいものあったら言ってね?


はぅ・・僕ちょっぴり復活。
頑張るぞー!!
ポジティブになるぞー。


えっとあと・・天馬先輩、お世話になりました(o*。_。)oペコッ
とってもたすかりましたーvv


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
今日は私信が多いなー(死




テーマ:日記 - ジャンル:日記

調子悪いー。

本体さんがのめりこむせいで

僕までなんだかつらくなってきた。

そういえば・・

こないだのいきなり召還された集団メセも急に落ちちゃってゴメンネ?

なんだか急にちょっと調子悪くなって寂しくなって・・

うむ・・毒吐きはしたくないからせめて追記にしとく。




ぁ・・私信↓

王子ー。

ここ読んでくれるかわかんないけど

久しぶりに今度暇な時にお話したいでーす。

もう僕たちも一ヶ月すぎたんだよー。

あんま交流してないけど(苦笑)


[Read More...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記


プロフィール

妃崎ルイ<キサキルイ>

Author:妃崎ルイ<キサキルイ>

●学籍番号:1481(旧29742)

●普通科・1年E組

●趣味:お絵かき・お昼寝・音楽鑑賞

●特技:クラリネット・書道

●性格:優しい・寂しがり屋・小悪魔(笑)

●にゃんこ大好きvv

●双子の兄




ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

