‡Black Angel‡

クレアール学園に在学中の妃崎ルイの日記です。 僕が嫌いな方はお引取りください(ペコ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローゼンメイデン

今日はローゼンメイデンを見ました。
とっても可愛いお人形さんたちがイッパイでお人形さん好きな僕としては羨ましかったです(笑)
ヒラヒラのドレス着た可愛いお人形さんがあんなにvv
もう真剣に一話から最終話まで見ちゃったよ♪
えっと僕が見たのは新しいほうじゃないほうの禁じられた遊びがOPのほうなんだけど・・
時折ウルウルきたりしてとっても良かったな。
僕もあんなヒラヒラなお洋服着たいよ!!!(ぇ
新しいほうも見たいなって思ってます。
いいな・・お人形ほしいな・・ドールさん僕のお家においで(笑)
愛でたいです(笑)

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

一日遅れのクリスマス通過♪

今日は久しぶりに王子とメセしました(ニコ
嬉しいなー♪♪
僕何も用意できなかったのにプレゼントもらっちゃって・・

MerryChristmas.jpg


とっても素敵で感動しちゃった・・うぅ。
王子ありがとうvvv


あとあと一日遅れだけどクリスマス通過しましたー。
エヘヘ・・隣同士Uo-ェ-oU ポッ♪
初体験だったからドキドキだったけど無事に成功したの♪

20051226221829.jpg


お揃いのお写真で通過通過。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
王子大好きだよーvvv




テーマ:日記 - ジャンル:日記

祝★三ヶ月

今日は僕と薫王子がお付き合い宣言してから三ヶ月がたちました。

今月はちゃんと言えたー♪

きっちり三ヶ月目なのー。

わーい。わーい。

王子大好きだよーv



****************


もうすぐクリスマスですがみなさんはご予定のほうゎ?

僕は今年も一人かなー?

たぶんヒトリです。

でもまあいいや。

誰かとメールでもします♪




テーマ:日記 - ジャンル:日記

衝撃的だったのでw

カノンが・・

「濡れー!」

って言っちゃったYO

どんどん妖しいこと覚えちゃってるw




テーマ:日記 - ジャンル:日記

キュンキュンv

キュンキュンしてるルイです。
類くんにキュンキュンしてました(笑)
花より男子見てるんですよー。
何かめっちゃ途中からみたからよくわかんないけど
類くんが他人に思えません(ダマレ
最終回とっても感動したよ。
王子ー僕も王子とキュンキュンしたいぞーwww
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
気付いてくれるかなー。
あえて気付いてくれるまで放置。
そういえばもうすぐ僕たち3ヶ月なのですよ!!
ふむ・・なんかしてあげたいけど
何がいいかわかんないや。
とりあえずクリスマスゎ絶対何かしらするからね!
僕王子のために頑張るよ。




そういえば・・跡部役の加藤くんのCDでるんだってねー。
僕好きなの。買おうかな・・(笑)
でも一番すきなのは王子だからー!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

シークレットバトン

面白かったからこっちにももってきちゃった♪
頑張って妖しく答えるから想像してみてね?(ニコ

Q1.ぇーと・・そうだな・・揉んで揺すって擦ってみたいな感じかなv 寒いときは特に激しくねvvv

Q2.濡れますvもう濡れ濡れだよvv 困っちゃうくらいv

Q3.うーん・・微妙なのいれたらイッパイいるけど・・まともなのは小学校の初めてだけかなUo-ェ-oU ポッ♪(ァ)

Q4.もちろん一番奥までvだって・・ね?(何

Q5.飲めませんね・・でも大好きな人となら・・v(笑)

Q6.性能かな。性能がよくないと僕物足りませんv

Q7.トイレの中?ぁ・・でもトイレの前での経験もv

Q8.何度でもいきたいですぉv

Q9.乳白色?

Q10.(*ノェノ)キャーヌルヌル。

Q11.同時に2本くらいまでならv

Q12.そりゃにゃんこちゃんでしょv

Q13.フフ・・ジャムでもバターでもいいよ。おいしいでしょvぁ・・はちみつもいいなUo-ェ-oU ポッ♪隅々までとにかく塗りたくってvv

Q14.人差し指か中指かもしくゎその二本ともでv

Q15.足かな。

Q16.えーとほしい方は僕に連絡をw


***************
えへへ・・
妖しく答えられましたかね?
どーでしょ?
想像してみてください(笑)





テーマ:バトン - ジャンル:日記

月曜からテストー。

月曜日から中身のテストが始まります。
僕の中身さんは勉強しない子だから今居残り週間なの(死)
風邪っぴきだし・・( p_q)エ-ン
でも居残りサボリ気味でお絵かきして楽しんでるよ。
今日は年賀状のどんな風にしようかなーって考えてたの。
時間ないけど年賀状はちゃんとしたい。
クリスマスもちゃんとしたいなー。
よし!
テストも頑張ってイロイロ頑張るぞ!!!
僕も微妙に企画しちゃいましょう。
δ(・ω・*)ウーン…
えっと年賀企画!
僕から年賀メールが届く素敵な企画を(ダマレ)
イラストかボイスをつけて希望者さんがいたら年賀メール
送ろうかなーなんて考えてます。
希望者さんなんかいたら僕にメールか鳩さんかメッセしてくださいv
自分のメアドの記入と名前を忘れないでくださいねー?
イラストは携帯アドレスでも可です。
希望者いるのかなーいなかったら身内さんのみになるけど。






テーマ:日記 - ジャンル:日記

( p_q)エ-ン

たいして何もいないままに後夜祭。
ちょっぴり寂しさに打ちひしがれてます。
結局ミスコン参加ならず・・Orz
ちょっぴりね・・興味あったの。
アナログだけどお写真とろっかなーってたんだけど
中身のテストがもうすぐだから(苦笑)
まぁいいや・・まだ途中だけどこっそりupしとく。
うん・・可愛くできなかった・・Orz
ヅラかぶってちょっぴり露出で気合入れてたの(笑)
キレーにお写真とれるようになりたいな(グス

img007.jpg




コレはねーダボダボの服なんだよー
フリフリで(笑)スカートもフリフリ(笑)
おねーちゃんのなの。
女装するって言ったらノリノリで着せられちゃったv
結構楽しいんだよねー。
僕可愛いの好きだし。ぁ・・かっこいいのも好きだよ?



テーマ:日記 - ジャンル:日記


プロフィール

妃崎ルイ<キサキルイ>

Author:妃崎ルイ<キサキルイ>

●学籍番号:1481(旧29742)

●普通科・1年E組

●趣味:お絵かき・お昼寝・音楽鑑賞

●特技:クラリネット・書道

●性格:優しい・寂しがり屋・小悪魔(笑)

●にゃんこ大好きvv

●双子の兄




ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。