‡Black Angel‡

クレアール学園に在学中の妃崎ルイの日記です。 僕が嫌いな方はお引取りください(ペコ

スポンサーサイト


テスト終わり。


昨日テスト終わったーvvv
疲れました。
今まで劇部とかクラスとかの会議に出てなくて
申し訳なかったなーとか思いつつ
これからしばらくはちゃんと協力していこうと思うよ。
クレ学祭、はじめてだけど・・・
これはいろんな人と交流するチャンスだよね。頑張ろう。



あとあと・・薫王子に愛投げつけ投票終わりーv
一回やってみたかったのー。
喜んでくれたのかな・・(ドキドキ)
またこっそりやろーっと(笑)

20051016120753.png



↓クリスの覚えた言葉ー。



最近覚えた言葉一覧

■きる
■頑張る
■でも
■中間
■なお
■うん
■神威
■勉強
■かう
■おめでとう
■くん
■終わる
■歳
■部長
■本当は
■とっても
■叩き
■相手
■えーと
■す

きゃーvv神威おにーちゃの名前覚えてるv
初めてちゃんと人の名前を・・vv
神威おにーちゃは初めての人だねー(笑)
他は何かよくわかんない(笑)


ってクリスいつの間にか大きくなったのーv
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
あとアイテム拾ってたからアジサイ咲かせときました。
アジサイって季節はずれー(笑)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lonelyrabbit.blog26.fc2.com/tb.php/11-9614cc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べ頃ギャルのエロ体験談ブログランキング

流行に敏感なギャルたちの絶対人には見せられない超恥ずかしい激エロ限界ギリギリな写真満載の体験告白ブログランキング!!即抜き間違いない!! 食べ頃ギャルのエロ体験談ブログランキング【2005/10/16 09:03】
プロフィール

妃崎ルイ<キサキルイ>

Author:妃崎ルイ<キサキルイ>

●学籍番号:1481(旧29742)

●普通科・1年E組

●趣味:お絵かき・お昼寝・音楽鑑賞

●特技:クラリネット・書道

●性格:優しい・寂しがり屋・小悪魔(笑)

●にゃんこ大好きvv

●双子の兄




ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

