‡Black Angel‡

クレアール学園に在学中の妃崎ルイの日記です。 僕が嫌いな方はお引取りください(ペコ

スポンサーサイト


(*ノノ)キャ

王子が愛投票返ししてくれましたv

わー嬉しいなー♪

ありがとうvvvv

って勝手に載せてよかったかな・・(死

ダメだったら言ってね??

王子からーv




***********


えっと・・

文化祭の準備も進んでるようで・・

僕はあんまり協力できてないんだよね・・

少しでも協力できることがあったらするつもり。

BU写真が厄介なんだよな・・

一回自分で書いてみたけどスキャンすると汚い(メソ

上手く腕章かけないし・・どうしよう;;


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


かなり遅いコメントでごめん・・・!;
せっかくルイ姫が俺の愛載せててくれてたのにーっ(笑
ダメなんかじゃないよーw無断転載でもバッチコイ☆(何
最近全然話せてなくて愛票くらいしかできなかったけど喜んでもらえて嬉しいな!
姫からもらった愛票も嬉しかったよーvありがとね!
【2005/11/14 22:09】 URL | 小島 薫 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lonelyrabbit.blog26.fc2.com/tb.php/12-ce5bcfd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

妃崎ルイ<キサキルイ>

Author:妃崎ルイ<キサキルイ>

●学籍番号:1481(旧29742)

●普通科・1年E組

●趣味:お絵かき・お昼寝・音楽鑑賞

●特技:クラリネット・書道

●性格:優しい・寂しがり屋・小悪魔(笑)

●にゃんこ大好きvv

●双子の兄




ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

