‡Black Angel‡

クレアール学園に在学中の妃崎ルイの日記です。 僕が嫌いな方はお引取りください(ペコ

スポンサーサイト


あぅ・・

王子の誕生日のお祝いしてあげることできなかった・・ショック・・(グス
だいぶ遅れちゃったけどお誕生日おめでとう。
プレゼントは僕で・・v(ダマレ
ほしいものあったら言ってね?


はぅ・・僕ちょっぴり復活。
頑張るぞー!!
ポジティブになるぞー。


えっとあと・・天馬先輩、お世話になりました(o*。_。)oペコッ
とってもたすかりましたーvv


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
今日は私信が多いなー(死



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


姫ー、お祝いどうもありがとう!
俺こそ遅いコメントごめんね;
ってプレゼントに姫もらっちゃって良いの!?w
ありがたく頂きマスv(ぇ
ほしいもの・・・ルイ姫に、写真とか撮って貰えないかな、とか・・・(ゴニョゴニョ
あ、無理だったら大丈夫!気持ちだけで凄く嬉しいしw
それじゃあこれでwホントに、お祝いありがとでした!
【2005/11/20 00:52】 URL | 小島 薫 #- [ 編集]


イイヨー。
僕は王子のモノだもんUo-ェ-oU ポッ♪(ァ
Σ(´・Д・`●)ハッ!!!
お・・お写真・・((ガクガクブルブル
あの・・アナログの汚いので良かったら撮るけど・・マウスが慣れてないの(グス
ヘタでもよかったら僕がんばるよ!
いつもコメントありがとう。
大好きだよーv-238
【2005/11/20 23:11】 URL | 妃崎ルイ #- [ 編集]


それじゃあ遠慮なくお持ち帰りで!笑(ヤメテ
姫さえ良ければ撮ってくださーv<写真
ヘタとかそういうのは気にしない方向で!だって気にしてたら俺自分で写真撮れない・・・(苦笑
俺も姫のこと大好きだよーwそれじゃあね!
【2005/11/23 14:26】 URL | 小島 薫 #- [ 編集]


(*ノノ)キャお持ち帰りされちゃうvv(笑)
じゃあイッパイお時間かかるかもしれないけど僕頑張って撮ります!!
えー王子はとっても上手だよ?
僕なんかと比べ物にならない・・Orz
でも、愛だけは誰にも負けないから!イッパイ愛を注いでお写真撮るね!
【2005/11/26 18:07】 URL | 妃崎ルイ #xfH9rAAU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lonelyrabbit.blog26.fc2.com/tb.php/15-0a8c741e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

妃崎ルイ<キサキルイ>

Author:妃崎ルイ<キサキルイ>

●学籍番号:1481(旧29742)

●普通科・1年E組

●趣味:お絵かき・お昼寝・音楽鑑賞

●特技:クラリネット・書道

●性格:優しい・寂しがり屋・小悪魔(笑)

●にゃんこ大好きvv

●双子の兄




ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

