‡Black Angel‡

クレアール学園に在学中の妃崎ルイの日記です。 僕が嫌いな方はお引取りください(ペコ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( p_q)エ-ン

たいして何もいないままに後夜祭。
ちょっぴり寂しさに打ちひしがれてます。
結局ミスコン参加ならず・・Orz
ちょっぴりね・・興味あったの。
アナログだけどお写真とろっかなーってたんだけど
中身のテストがもうすぐだから(苦笑)
まぁいいや・・まだ途中だけどこっそりupしとく。
うん・・可愛くできなかった・・Orz
ヅラかぶってちょっぴり露出で気合入れてたの(笑)
キレーにお写真とれるようになりたいな(グス

img007.jpg




コレはねーダボダボの服なんだよー
フリフリで(笑)スカートもフリフリ(笑)
おねーちゃんのなの。
女装するって言ったらノリノリで着せられちゃったv
結構楽しいんだよねー。
僕可愛いの好きだし。ぁ・・かっこいいのも好きだよ?


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lonelyrabbit.blog26.fc2.com/tb.php/18-1144d293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

妃崎ルイ<キサキルイ>

Author:妃崎ルイ<キサキルイ>

●学籍番号:1481(旧29742)

●普通科・1年E組

●趣味:お絵かき・お昼寝・音楽鑑賞

●特技:クラリネット・書道

●性格:優しい・寂しがり屋・小悪魔(笑)

●にゃんこ大好きvv

●双子の兄




ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。