‡Black Angel‡

クレアール学園に在学中の妃崎ルイの日記です。 僕が嫌いな方はお引取りください(ペコ

スポンサーサイト


キュンキュンv

キュンキュンしてるルイです。
類くんにキュンキュンしてました(笑)
花より男子見てるんですよー。
何かめっちゃ途中からみたからよくわかんないけど
類くんが他人に思えません(ダマレ
最終回とっても感動したよ。
王子ー僕も王子とキュンキュンしたいぞーwww
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
気付いてくれるかなー。
あえて気付いてくれるまで放置。
そういえばもうすぐ僕たち3ヶ月なのですよ!!
ふむ・・なんかしてあげたいけど
何がいいかわかんないや。
とりあえずクリスマスゎ絶対何かしらするからね!
僕王子のために頑張るよ。




そういえば・・跡部役の加藤くんのCDでるんだってねー。
僕好きなの。買おうかな・・(笑)
でも一番すきなのは王子だからー!

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


ルイ姫ごめんね…!忙しくてキュンキュン(笑)できなくってorz
その上気付いたの今更すぎる;俺の馬鹿っ…!
そんでもって祝!3ヶ月!
クリスマスは俺も何か用意するかもv予定は未定だから期待せずに待っててv(何
俺も一番好きなのは姫だからねー!

…///(←言ってから恥ずかしくなった
【2005/12/21 17:12】 URL | 小島 薫 #W89rWlGE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lonelyrabbit.blog26.fc2.com/tb.php/21-31d8b189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

妃崎ルイ<キサキルイ>

Author:妃崎ルイ<キサキルイ>

●学籍番号:1481(旧29742)

●普通科・1年E組

●趣味:お絵かき・お昼寝・音楽鑑賞

●特技:クラリネット・書道

●性格:優しい・寂しがり屋・小悪魔(笑)

●にゃんこ大好きvv

●双子の兄




ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

