‡Black Angel‡

クレアール学園に在学中の妃崎ルイの日記です。 僕が嫌いな方はお引取りください(ペコ



HAPPY NEW YEAR

遅れたけどあけましておめでとう。
今年もヨロ━━━━(´・ω・`ゞ)━━━━シク!!!

今年の抱負・・
王子ともっとラブラブすることww
とか勝手に一人で言っとく。
あと変態の道を突っ走ろうとおもいます!!!(力説/笑)


これからゎ中身忙しくなりそうだけど
時間があるときゎ必ずくるので
忘れないでくださいね?


テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lonelyrabbit.blog26.fc2.com/tb.php/26-49417cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

妃崎ルイ<キサキルイ>

Author:妃崎ルイ<キサキルイ>

●学籍番号:1481(旧29742)

●普通科・1年E組

●趣味:お絵かき・お昼寝・音楽鑑賞

●特技:クラリネット・書道

●性格:優しい・寂しがり屋・小悪魔(笑)

●にゃんこ大好きvv

●双子の兄




ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

