‡Black Angel‡

クレアール学園に在学中の妃崎ルイの日記です。 僕が嫌いな方はお引取りください(ペコ

スポンサーサイト


結くんからばとん

結くんからバトン回ってきたので答えたいと思いますv

0.あいつの名前を教えてください
*月館 結くんですv


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
*中身ともども仲良くしてもらってます。
僕がクレ学に入学するきっかけですv

2.あいつを色で例えると?
*うんと・・淡いピンク色?
とりあえず可愛い色vv


3.あいつを四字熟語で例えると?
*美少女系w(違
ちゃんと四文字の漢字でしょ!!w


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
*優しいところv
でもひとつとか少ないよ!


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
*あるわけないですよ!


6.あいつに唄わせたい歌は?
*釘宮さんのはじめてしましょ!w
えっと・・僕の最近のお気に入りの曲です(笑)
とりあえず萌えソンなんかを歌ってほしいですvvΣ(ノ∀`*)ペチッ


7.あいつと遊びに行くならどこ?
*カラオケいきたいなぁv
歌声が聴きたいです(*´ェ`*)ポッ


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
*うんと・・アイドル活動(ぇ
結くん可愛いからΣ(ノ∀`*)ペチッ


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
*か・・可愛さわけてください//w


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
僕のブログなんて誰か見てるんだろうか・・
とりあえず結くんにリバース(コソコソ
あとあと・・僕のお友達でコレ気付いた人全員と・・
クレ学生で僕のこと知ってる人持っていってくれるとうれしいな(ニコ
王子とかにやってもらいたいけどね・・(ボソ




はい。こんな感じかなぁ♪

スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lonelyrabbit.blog26.fc2.com/tb.php/27-5ac7864e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

妃崎ルイ<キサキルイ>

Author:妃崎ルイ<キサキルイ>

●学籍番号:1481(旧29742)

●普通科・1年E組

●趣味:お絵かき・お昼寝・音楽鑑賞

●特技:クラリネット・書道

●性格:優しい・寂しがり屋・小悪魔(笑)

●にゃんこ大好きvv

●双子の兄




ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

